MADE/ジャニーズJr.(秋山大河/稲葉光/冨岡健翔/福士申樹)初主演舞台『イケメンヴァンパイア◆偉人たちと恋の誘惑THE STAGE ~Episode.0~』キービジュアル発表!本日より追加チケット発売決定!

ステージジャニーズ, 六本木, 劇団SET, 劇場, 舞台


ヴァンパイアとして生まれ変わった、ナポレオン、モーツァルト、レオナルド・ダ・ヴィンチなど、歴史に名を残す偉人たち総勢12 名が運命の恋の相手となり、「イケメンシリーズ」史上最も激しく甘いラブストーリーを描いた女性向け恋愛アプリゲーム「イケメンヴァンパイア◆偉人たちと恋の誘惑」の初の舞台化作品で、ゲームストーリーの前日譚を描くMADE/ジャニーズJr.(秋山大河/稲葉光/冨岡健翔/福士申樹)初主演舞台『イケメンヴァンパイア◆偉人たちと恋の誘惑THE STAGE ~Episode.0~』 のキービジュアルを発表した。

即日完売したチケットの追加販売が決定

特別抽選受付を本日3月27日(水)18:00から始める。

■サイド指定席チケット料金
サイド指定席 9,800円(税込・全席指定)
※一部見切れるシーンがございます。

■追加チケット販売方法
https://eplus.jp/ikemenvampire/

■特別抽選受付
3月27日(水)18:00~31日(日)23:30

キャラクター解説

ナポレオン・ボナパルト:秋山 大河(MADE/ジャニーズJr.)

「カリスマ×俺様」
許されないことをする覚悟――
お前にあるのかよ…?

「千年に一度の英雄」と呼ばれ、圧倒的な強さを誇った革命家。
クールな表情の裏では、いつも人が平和に生きられるよう願っている。
彼が屋敷にいる理由は本人さえもわからないままで…?

レオナルド・ダ・ヴィンチ:稲葉 光(MADE/ジャニーズJr.)

「天才×ずるい大人」
あんた、面白えよ。
――”研究対象”としてだがな

「万能の天才」と呼ばれ、様々な分野において圧倒的に秀でている思索者。
“普通”という概念が彼の中にはなく、何事にも自分の目で確かめなければ気が済まない好奇心の塊。
孤高の天才であり、ずるい大人である彼には、ある”大きな秘密”があるようで…?

ヴォルフガング・アマデウス・モーツァルト:冨岡 健翔(MADE/ジャニーズJr.)

「ツンデレ×潔癖」
君は今握手を求めてきたけど、
それに応えて俺に何の得があるの?

かつて神童と呼ばれた天才音楽家。
身も心も音楽に捧げ、自分にとっての至高の音楽を作曲するためにこの屋敷に来た。
冷たく無関心な態度の奥には、繊細な素顔が隠されていて…?

アーサー・コナン・ドイル:福士 申樹(MADE/ジャニーズJr.)

「女たらし×軽薄」
女の子もミステリも、謎が詰まってるから暴きたくなる

イギリスの作家。「シャーロック・ホームズ」シリーズの著者として知られ、ミステリ作品の基礎を築いた天才。
頭がよく、洞察力に優れる人物だが、態度は全般において軽薄。女好きで、出会ったばかりの主人公にも強気に迫る。彼がこの屋敷にいる理由は、どうやら自身の著書に関係しているようで…?

アイザック・ニュートン:荒 一陽

「天邪鬼×隠れオオカミ」
仕組みがわかっている物は見てて安心する……
アンタのことは、わからない

天才物理学者。「庭のリンゴの木からリンゴが落ちるのを見て万有引力を思いついいた」という話はあまりにも有名。天邪鬼な性格で屋敷に来た主人公を遠ざける。他の住人たちと異なる「食事」のルールを持つ彼には、ヴァンパイアとして見せるもうひとつの顔が。

テオドルス・ファン・ゴッホ:横尾 瑠尉

「野心家×ドSな悪魔」
――ついて来い、餌。俺の仕事を手伝え。
言っとくが、お前に拒否権はないからな

フィンセントの弟で、自分が認めた絵画を売る凄腕の画商。
自分の野望を遂行するためならばどんな手段も厭わないことから、”悪魔”と呼ばれている。
そんな彼には尊敬する兄にさえも秘密にしている”忘れたい過去”があって。

フィンセント・ファン・ゴッホ:松本 ひなた(Candy Boy)

「無垢×優しき天使」
俺がどんなに描いても――
目の前のあなたの美しさには、敵わないんだ

名作「ひまわり」を描き、太陽を愛した天才画家。
ゴッホ兄弟の兄であり、穏やかな性格から”優しき天使”と呼ばれている。怒りや嫉妬という感情が抜け落ちてしまっている彼が恋を知ったその時、大きな変化が訪れて…?

ウィリアム・シェイクスピア:釣本 南(Candy Boy)

「ミステリアス×ヤンデレ」
この舞台の上で、
あなたはどんな役を演じてくださいますか…?

イギリス・ルネサンス演劇を代表する劇作家、詩人。
卓越した人間観察眼、心理描写の巧妙さから最も優れた英文学作家とも言われる。
物腰が柔らかく、主人公にも優しく紳士に接する。
しかし、屋敷とは別に邸宅を構える彼には、全く異なるもうひとつの顔が…?

ジャンヌ・ダルク:東 将司(Grab"A")

「美形×異端」
俺に触れるな。
――穢れるぞ

百年戦争時にフランス軍の軍人として剣を振るった英雄。
人形のように美しい顔をしているが、その瞳はまるで死んだように感情を表さない。
感情が読めない彼の”本当の望み”はあまりに切ないもので…?

太宰 治:竹石 悟朗

「人たらし×自堕落」
書くことは、息をすることと同義だよ。
あなたとの出会いも書き留めておこう

破天荒な振舞いながらも、どこか憎めない飄々とした性格。
悪気なく人をからかうため、一部の屋敷住人との軋轢を生んでいるが、本人は気にしていない。
過去のことは決して話そうとしないが、それにはある理由があって…?

サン・ジェルマン伯爵:瑛(あきら)

「高貴×快楽主義」
この奇跡的で運命的な出会いに感謝しよう

謎の多い、先天的(純血の)ヴァンパイア。主人公が迷い込んだ屋敷の主。
偉人たちは彼の手により、ヴァンパイアとしてこの屋敷へ暮らすこととなった。
常に優雅で気品のある笑みを湛えているが、その眼差しはどこか切なげに主人公へ向けられる。それには理由が…?

セバスチャン:長谷川 慎也

「クール(?)×執事」
あなたには、私と一緒に
この屋敷で偉人たちの世話をして頂きます

屋敷を取り仕切る有能な執事。人間でありながら、ヴァンパイアたちに従順につかえている。
常に冷静な態度だが、その胸の奥には歴史や偉人たちに対する情熱が秘められている。
常に鍵がかけられている自室には、誰にも見せない秘密のノートが隠されているとか…。

イケメンヴァンパイア◆偉人たちと恋の誘惑 THE STAGE ~ Episode.0 ~

原作

サイバード「イケメンヴァンパイア◆偉人たちと恋の誘惑」

キャラクターデザイン/原画

山田シロ

脚本

三浦香

脚色・演出

大関真(SET)  

出演

秋山大河(MADE/ジャニーズJr.)
稲葉光(MADE/ジャニーズJr.)
冨岡健翔(MADE/ジャニーズJr.) 
福士申樹(MADE/ジャニーズJr.)

荒 一陽
横尾 瑠尉
松本 ひなた(Candy Boy)
釣本 南(Candy Boy)
東 将司(Grab"A")
竹石 悟朗
瑛(あきら)
長谷川 慎也

岩崎孝次

<アンサンブル>
佐藤賢一/宮川康裕/冨田佳孝/小野魁人/加藤正樹/松村知輝/富山バラハス

公演日程

2019年4月12日(金)~16日(火)<全8ステージ>

会場

EX THEATER ROPPONGI

企画・制作

スーパーエキセントリックシアター

後援

テレビ朝日

主催

イケメンヴァンパイアTHE STAGE製作委員会

LINKS

公式サイト:https://ikemenvampire-stage.com/
公式ツイッター:@ikevamstage

あらすじ

時は、19世紀フランス。
森の奥深くにある大きな屋敷で暮らす住人たちには、大きな秘密があった。
それは屋敷の主であるサン・ジェルマン伯爵と契約を交わし、
この世界に蘇った偉人でありヴァンパイアであるということ。

ある日、その屋敷に不気味な嵐の音と共にひとりの男がやって来る。
その男の名は……ナポレオン・ボナパルト。
ナポレオンは自分が蘇ったことを受け入れられず、サン・ジェルマン伯爵と契約も交わしていないという。
彼の存在はやがて不協和音となり、屋敷の偉人たちに影響を与え始める。
そんな中、未解決殺人の犯人「ジャック・ザ・リッパー」からの殺人予告が届き…。

事件解決の果てにナポレオンが見つけ出した、自分が蘇った意味とは?
――これは、あなたが知らない彼の始まりの物語。

公演に関するお問い合わせ

スーパーエキセントリックシアター:03-6433-1669(平日11:00~18:00)
info@set1979.com

原作ゲーム『イケメンヴァンパイア◆偉人たちと恋の誘惑』


情報提供:株式会社サイバード
配信開始日:2017年7月31日
アクセス方法:App Store/Google Playで「イケメンヴァンパイア」で検索
価格:基本プレイ無料、アイテム課金制

LINKS

公式サイト:http://ikemen.cybird.ne.jp/of/title/vampire/original/index.html
公式Twitter:@IkemenVampire
公式LINE:LINE友だち検索で「イケメンヴァンパイア」を検索