20年以上のキャリアを誇るロックバンド「MUCC」が3年ぶり開催する日本武道館の単独公演を12月27日にWOWOWで⽣中継!

ミュージックライブ, ワンマン, 日本武道館

6⽉にリリースされたアルバム『惡』が⾃⾝初となるオリコンデイリーチャート1位を獲得するなど勢いに乗るMUCC。
メンバー⾃⾝が過去最⾼の作品と語るこの1枚を⼿に本来であれば、国内はおろか海外にも⾜を延ばし世界レベルでの活躍が約束されていたはずだったが、それはすべて幻と化した。

そんな状況下でも彼らは6⽉21⽇、9⽉20⽇に配信ライブを決⾏し、あふれるパワーをファンのもとへと届けた。
そして、満を持して2020年の締めくくりとなるライブを、彼らにとって“聖地”とも呼べる武道館で観客を⼊れて⾏なうことを発表。
パフォーマンスを待ち望んでいたファンを歓喜させた。

その12⽉27⽇に⽇本武道館で⾏なわれるの有観客ライブの模様をWOWOWで⽣中継することが決まった。

2⽉以来の有観客、そして3年ぶりの武道館でMUCCが⾃信作を盛⼤に披露する。

生中継!MUCC 日本武道館 LIVE 惡 -The brightness world

放送日時

12⽉27⽇(⽇)午後5︓00~

チャンネル

WOWOWライブ

番組サイト

https://www.wowow.co.jp/mucc/

LINKS

Official Site:https://55-69.com/
Twitter:@muccofficial