9月19~20日に開催するエビ中による秋の野外ライブイベント「ちゅうおん」の最終日で、史上初の完全生中継が決定!

ミュージックライブ

エビ中こと私立恵比寿中学が今年で3回目となる秋の野外ライブイベント「ちゅうおん」を9月19日、20日に秩父ミューズパーク 野外ステージで開催する。

2日目の9月20日(日)17時から『エビ中 秋麗(しゅうれい)と轡虫(くつわむし)と音楽のこだま 題して「ちゅうおん」2020 フジテレビTWO完全生中継』をフジテレビTWO ドラマ・アニメにて放送することを決定した。

この模様はインターネットチャンネルのフジテレビTWOsmartでも同時配信される。

「ちゅうおん」2018より
今回、イベントとしては初の完全生中継となり、全編の映像を見られるのはこの番組だけになる。

歌とダンスパフォーマンスの普段のエビ中ライブとは趣を変え、全編バンドセットでエビ中楽曲の一部を再アレンジし、印象がガラリと変わった楽曲を歌唱力にも定評があるエビ中メンバーが歌い上げる。

「ちゅうおん」2018より
夕方から夜に暮れていく野外ステージならではの情景と一緒にしっとりと楽しむ、ファミリー(ファン)必見の最高のライブが自宅でも味わうことが出来そうだ。

さらにメンバーそれぞれがソロでカバー楽曲を歌唱する「ちゅうおん」でしか見られないレアな演出コーナーも。

2018年以来2年ぶりの開催となる久しぶりの「ちゅうおん」を生中継で楽しもう。

「ちゅうおん」2018より

真山りか コメント

エビ中の音楽を生演奏でお届けするライブ『ちゅうおん』。

このライブならではのアレンジやカバー曲も聞けちゃいます!ぜひ涼しいお部屋でご覧ください!

『エビ中 秋麗(しゅうれい)と轡虫(くつわむし)と音楽のこだま 題して「ちゅうおん」2020 フジテレビTWO完全生中継』

放送/配信

フジテレビTWO ドラマ・アニメ/フジテレビTWOsmart

放送日時

9月20日(日)17時~19時

出演

私立恵比寿中学

番組URL

https://otn.fujitv.co.jp/ebichuon2020/