1月29日に公開する映画『おもいで写眞』の主演を務める深川麻衣がオフィシャルブック発売!映画ロケ地・富山に再訪して撮り下ろした写真やロングインタビューを掲載!

スクリーン乃木坂46, 映画,

2021年1月29日(金)から公開される映画『おもいで写眞』の主演を務める深川麻衣が、映画のロケ地である富山に再び訪れて、この書籍のために新たに撮り下ろした写真と、撮影現場での“おもいで”を語った、『映画オフィシャルブック おもいで写眞 深川麻衣』が2021年1月20日(水)に発売されることが決定した。

映画『おもいで写眞』は、熊澤尚人監督が、長年温めていた企画を小説として発表、さらには監督自ら映画化した、オリジナル脚本で描く感動作。芸能プロダクション・テンカラットの25周年企画作品でもある。 そのオフィシャルブックとして、深川麻衣が再訪した富山にて、映画の撮影を振り返ってのおもいでや感じたことを語っている。また役柄と自分との共通点や、“笑顔封印”で演じた難しさなどを話したロングインタビューも掲載。

共演した高良健吾、香里奈との対談も必見。お互いの印象や役づくりについて感じたことなどを語りあっている。撮り下ろしの2ショットカットも見逃せない。

さらには、この書籍でしか見られない貴重なオフショットカットや、深川麻衣自身が描いた“たい焼き”のイラストに込めた思いなど、見どころ満載の内容となっている。

深川麻衣 コメント

映画の撮影をした
大切な場所・富山に再び訪れることができて、
すごくうれしかったです。
懐かしい気持ちもあるんですけど、
最近のことのようにも感じる、
すごく不思議な感覚でした。

『映画オフィシャルブック おもいで写眞 深川麻衣』

監修

テンカラット

定価

本体2,500円+税

仕様

B5判/96ページ

ISBN

978-4-04-605116-5

発行

株式会社KADOKAWA

発売日

2021年1月20日(水)

セブンネット限定特典:撮り下ろしブロマイド1枚付き

https://7net.omni7.jp/detail/1107158743

電子版限定特典:撮り下ろし画像配信データ

映画『おもいで写眞』

2021年1月29日(金)全国公開
監督:熊澤尚人
脚本:熊澤尚人、まなべゆきこ
原作:熊澤尚人『おもいで写眞』(幻冬舎文庫)
出演:深川麻衣 高良健吾 香里奈 井浦新 古谷一行 吉行和子
配給:イオンエンターテイメント

公式サイト
http://omoide-movie.com/