2ピースロックバンド「butterfly inthe stomach」が本日6月15日に『春雷地帯』をデジタルリリース!MVもYouTubeで公開!Vo.小野は「この曲をスタート地点にして今年いっぱいかけてかっこいいものをお届けできればなって思ってます」とコメント

ミュージックMV, YouTube


butterfly inthe stomach(バタフライ・インザ・ストマック)は東京を中心にライブ活動をしている2ピースロックバンド。

たった二人だけで巻き起こすエネルギッシュでスパーキンしまくりのライブパフォーマンスと、ド直球ド真ん中に飛び込んでくる歌声でファンを増やしている。

そのbutterfly inthe stomachが、2021年内にアルバムリリースし、本日6月15日に第1弾先行シングルとして「春雷地帯」をデジタルリリースした。

「春雷地帯」は今までポップで元気なサウンドのイメージがあるbutterfly inthe stomachの楽曲では見られなかったような、大人の艶感を魅せたロックテイストの強い意欲作になっているという。

そして、合わせてMVも公式YouTubeにて公開。
今作のMVでは、数多くのアーティストの映像を手がける吉田ハレラマ監督との初タッグとなり、モノクロでダークな雰囲気を出しつつも、光や映像を投影させた幻想的な世界観を打ち出し、激しい演奏シーンを際立たせた演出となった。

2021年内のアルバムリリースもすでに発表となっているが、メンバーはこの曲をスタート地点としてさらに攻めに突き進む意思を語った。

メンバーコメント

ボーカルギター 小野雄一郎

2021年6月15日に「春雷地帯」という楽曲をデジタルリリースしました。
今まで発信してきた弾ける元気な雰囲気だけじゃない、実は隠し持っていたちょっとアダルトな我々を是非感じてほしいなと思います。
そして、この楽曲は今年の秋冬に出すアルバムの先行第一弾シングルです。
この曲をスタート地点にして今年いっぱいかけてかっこいいものをお届けできればなって思ってます。
どうか見ててください!

ドラムコーラス 中江太郎

『春雷地帯』は曲の形ができて以降、ライブでは先に披露してきた楽曲ではあるけれど、今回のレコーディングでさらに進化させることができたとメンバーとして自負しています。
新しい挑戦や感性も盛り込んだ渾身の楽曲で、久しぶりのリリースを迎えられることをとても嬉しく思っています!
アルバムからの先行リリースということで、今年はまだまだ攻めていきます!応援よろしくお願いします!

butterfly inthe stomach『春雷地帯』Music Video

butterfly inthe stomach「春雷地帯」

発売日:2021年6月15日
仕様:デジタル
配信リンク:https://linkco.re/UG25CyZb

butterfly inthe stomach プロフィール

ボーカルギター小野雄一郎、ドラムコーラス中江太郎の2人からなる2ピースロックデュオ。
通称 “バタスト”。

一度耳にすれば、口ずさまずにはいられないワクワク&ドキドキの楽曲。
ド真ん中ド直球で飛び込んでくる歌声。
たった2人だけで巻き起こすエネルギッシュでスパーキンしまくりのライブを武器に勢力的に活動中。
現在2ピース初となるフルアルバムを制作中。2021年リリース予定。
YouTubeでの動画配信もスタート。

LINKS

Official web site:https://butterflyinthestomach.com/
YouTube:https://www.youtube.com/c/butterflyinthestomach
Twitter:@b_inthe_s