牧野由依がWEAVERの杉本雄治を迎えてアーティストデビュー15周年を記念したオンラインライブを初開催決定!終了後には2人で打ち上げと称したアフタートークも開催

ミュージックアミューズ, ライブ


声優、女優、歌手など、幅広く活躍している牧野由依が今年8月にアーティストデビュー15周年を迎えた。

その15周年を記念して『マキノファーム9月の収穫祭・おうちで15(イチゴ)狩り』と題した、自宅でゆっくり楽しめるオンラインライブを9月25日(金)に開催することが決定した。

スペシャルゲストに3ピース・ピアノバンド「WEAVER」の杉本雄治を迎え、牧野の楽曲も杉本がライブバージョンに特別アレンジ。

ライブならではの鮮度の良い音楽を、お家でリラックスしながら楽しむことが出来る。

「WEAVER」杉本雄治

ライブ終了後には「まき飲み」も開催

ライブが終わった後には、牧野由依と杉本雄治も出席する打ち上げと称した“まき飲み(まきのみ)”(牧野飲み会の略称)が開催される。

観覧者と一緒に打ち上げをしている感覚で、ライブ直後の2人のトークにも注目してほしい。

『マキノファーム9月の収穫祭・おうちで15(イチゴ)狩り』は、LINE LIVE VIEWINGにて配信。
チケットは10月1日18時まで販売している。

牧野由依 コメント

配信だからこそ出来る事や選曲もあるのではないかと考え、今回のライブの内容をつめていきました。
杉本雄治さん(WEAVER)をお迎えしたWピアノスタイルなんて…!
今回この配信LIVEのためのアレンジもして頂いているなんて!
見応えが!聞き応えが!
ちょっと…もう!
なかなかの豪華さであります!
15年間共に歩んできた音楽の新しい姿を余すところなく、ご堪能いただければと思います。

『マキノファーム9月の収穫祭・おうちで15(イチゴ)狩り』

出演

牧野由依、杉本雄治(WEAVER)

開催日時

9月25日(金) 19:00~

チケット代金

3,520円(税込)
※システム利用料・ユーザーチャージ料含む
※ライブ本編・アフタートーク(まき飲み)視聴含む

チケット購入ページ

LINE LIVE-VIEWING
https://viewing.live.line.me/live/252

販売期間

9月11日(金) 10:00~10月1日(木)18:00

アーカイブ視聴

~10月4日(日) 23:59まで
※チケットの有効期限・視聴可能期間は購入ページにてご確認ください。

視聴可能デバイス

・スマートフォン / タブレット
・パソコン(Google Chrome / FireFox / Microsoft Edge / Safari)