平田勝久と遠藤タカヒロのバンド「tk2tk(タカツタカ)」初リリース曲『アイスクリーム』の4分30秒フルバージョンでMVを公開!アイドルグループ「神宿」の塩見きらがアンニュイで切ない表情を見せる

ミュージックMV, YouTube, 神宿

ボーカルギターの平田勝久とギターの遠藤タカヒロが2020年に新しく結成した二人組バンド「tk2tk(タカツタカ)」の7月22日に初リリースとなった『アイスクリーム』。

先日、ティザー映像として一部が公開になったが、今回は4分30秒のフルバージョンでMVが公開された。

『アイスクリーム』濃厚で甘く切ない本格ラブバラード曲で、MVは吉田ハレラマがディレクションを担当し、幻想的で美しい空間を作り上げた。

映像ではアイドルグループ「神宿」の塩見きらが見せるアンニュイで切ない表情は必見だ。

また、翌週の7月29日には、2nd Single『なんでもない』もリリース予定となっている。

tk2tk アイスクリーム MV

コメント

Vo./G. 平田勝久

この曲はアイスクリームを食べてる時、なんだか勿体なくて少しずつゆっくり食べたいのに、どうしても時間と共に少しずつ溶けていく。

きっとこんな風に色んな物事に永遠なんてなくて、いつかは消えてしまうんだなって。

だからこそ今という瞬間は美しいし、だからこそ独占欲というものが存在する。そんな着想から描き始めた曲です。

リリースに向けて本当に沢山の人の協力のもと制作して来ました。

MVもとても美しくて、甘くて、少し苦くて切ない作品になりました。

誰か一人でも欠ければ、完成出来なかった名曲です。

是非沢山聴いて、愛でてやって下さい。

G. 遠藤タカヒロ

遂にtk2tkとして初作品となる『アイスクリーム』をリリースする事が出来ました。

音の一つ一つまで拘り、何度も何度もアレンジを変えて今の形になりました。
たけど全然遠回りだとは思ってません。
シンプルな曲だからこそなんでも出来る。
だからこそ形に捉われず、自分たちのイメージを形にしました。

この2人だからこそ作れた曲だと思います。

そしてこのリリースまでに、国境を超えて本当に沢山の方に協力して頂きました。

大事な一歩となる作品です。
是非聴いて下さい。

リリース情報

1st Single『アイスクリーム』

2020.7.22 Digital Release
配信リンク:https://linkco.re/v9pTTaUb

2nd Single『なんでもない』

2020.7.29 Digital Release

tk2tk プロフィール

2020年結成。読み方は「タカツタカ」

2019年6月29日をもって14年間の活動を休止したreading noteのフロントマン平田勝久とギタリスト遠藤タカヒロがスタートさせた二人組バンド。
繊細かつエモーショナルな歌声と、涙腺を刺激する切なさ満載のメロディー。
苦しさもネガティブさも、全ての感情を2本のギターで包み込む。

LINKS

Official Site:https://tk2tk.jp/
Twitter:@tk2tk1
Instagram:tk2tkjp
YouTube:tk2tk -タカツタカ-