宮下かな子が3月で芸能界引退!芸能活動の集大成となる作品集『MUSEUM』を発売し、お渡し特典会の開催が決定

イベントアミューズ, 渋谷


TBSドラマ「最愛」や、映画「xxxHOLiC」、「耳をすませば」などに出演する宮下かな子が、2023年3月末日で芸能界を引退することを発表した。

そして最初で最後の作品集となる「宮下かな子 作品集『MUSEUM』」を発売することが決定している。

本作は宮下自らがデザイン・ディレクションを務め、得意とするイラストと写真を融合させた作品をはじめ、コラージュや刺繍作品、さらにモノクロのグラビア写真などで構成された、宮下の魅力をぎゅっと詰めこんだ作品集となり、宮下の芸能活動の集大成となる最高傑作が出来上がった。

「宮下かな子 作品集『MUSEUM』」は、アーティストオンラインショップ「アスマート(A!SMART)」にて2023年2月6日(月)正午12時より、直筆サインの特典付きで予約受付がスタート。
また、作品集の発売を記念して、2023年3月18日(土)にHMV&BOOKS SHIBUYAにて対面式特典会の実施されることになった。
< h2>宮下かな子 コメント

いつも応援してくださっている皆さまへ。

3月いっぱいを持ちまして芸能界を引退することに致しました。
とても悩んだし勇気のいる決断でしたが、もっと自分の心を解放して
わたしの好きな表現ができる場所があるのではないかと思い、
もっと広い世界を見てみたいと思い、
この決断に至りました。
活動の最後に、作品集『MUSEUM』を発売させて頂きます!
わたしのわがままを叶えてくださったアミューズチームには、感謝の気持ちでいっぱいです。
心を込めてつくった、胸を張って皆さんにお見せできる作品集に仕上がりました。
美術館を訪れた時のように、わくわくしながら楽しんで頂けるのではないかと思います。

お渡し会もやらせて頂けるということで、初めて皆さんとお会いできる機会を頂きました。
是非、直接お会いして感謝の気持ちを伝えたいです。
最初で最後のお渡し会。皆さんにお会いできますように!

応援してくださる皆さんのおかげで、これまで活動することができました。
本当に本当に、ありがとうございます!
最後までどうかよろしくお願い致します。

感謝を込めて。

宮下かな子 作品集『MUSEUM』

発売

2023年3月

仕様

A5縦/卓上カードタイプ/全14枚(両面印刷)/台座付き

発行元

株式会社アミューズ

価格

3,300 円(税込)

アーティストオンラインショップ「アスマート(A!SMART)」

https://www.asmart.jp/miyashita_kanako

特典

宮下かな子・直筆サイン入り作品集
対象期間内にご注文された方全員に<宮下かな子・直筆サイン>を入れてお届けいたします。

特典対象期間

2023年2月6日(月)正午12:00~2月20日(月)23:59までのご注文分
※上記対象期間内でも予定数量に達した場合は、受付を終了させていただく可能性がございます。予めご了承ください。

HMV&BOOKS online

作品集の発売を記念して、対面式イベントの開催が決定いたしました!

宮下かな子 作品集お渡し特典会

【日程】2023年3月18日(土)
【時間】11:00~
【会場】東京-渋谷 HMV&BOOKS SHIBUYA 5Fイベントスペース
【特典内容】作品集1冊をお渡し+2ショットスマホ撮影1枚
【詳細】https://www.hmv.co.jp/store/event/47097/
【受付期間】2月6日(月)正午12:00 ~ 3月5日(日)22:00(入金終了23:00)まで

※ご購入は先着順となります。上記受付期間内でも予定数量に達し次第、受付は終了させていただきます。
※アスマートで作品集をご購入いただいても、こちらのイベントにはご参加いただけませんので、ご注意ください。
※予告なく「開催部(回)」、「配券数」が増える場合がございます。
※内容が一部変更、また、やむを得ずイベントが中止になる場合がございますのでご了承ください。
※その他詳細はチケット受付サイトであるHMV&BOOKS onlineをご確認ください。

LINKS

オフィシャルサイト:https://www.amuse.co.jp/artist/A8849/
Twitter:@miyashitakanako
Instagram:miya_kanako
イラスト作品集HP:https://mystknk.wixsite.com/miyakanakoillust/