森且行がデビュー13年にして悲願の日本選手権オートレースSG初制覇を記念し、これまでの道のりを振り返る写真展を開催!レース映像やインタビューの模様を映像もで紹介

イベントジャニーズ


11月3日に川口オートレース場で行われた「SG第52回日本選手権オートレース」にて、森 且行選手が悲願のSG初優勝を遂げた事を記念し、写真展を開催する。

写真展では、トップアイドルから転身して訓練生時代からこれまでの道のりを振り返る写真を展示。
他にも、森選手が日本選手権優勝戦で着用していた勝負服やヘルメットをはじめ、等身大パネルやオートレース用のバイク(競走車)も展示する。

また、日本選手権のレース映像と表彰式、インタビューの模様を映像でご紹介いたします。※掲載画像はイメージです。

「オートレーサー 森且行 写真展~悲願のSG初制覇までの道のり~」

会期

11月27日(金)~12月14日(月)午前10時~午後7時30分

場所

そごう川口店 6階特設会場 ※入場無料

展示点数

約35点

主催

日刊スポーツ新聞社、共同通信社

後援

公益財団法人JKA

森 且行 プロフィール

東京都出身、1974年2月19日生まれ。

1997年に日本中の注目を浴びて、 トップアイドルからオートレーサーへ転身。
勝負の世界の扉をたたいた。選手養成所の訓練中の大事故で重傷を負うも、過酷なリハビリを経て、見事にデビュー&ウィンを飾る。

デビュー2年目に新人王戦を制し、7年目にG2勝利。
そしてデビュー13年にしてG1を制覇した。
同年所属する川口オートでランキング1位に輝く。
生涯獲得賞金は6億円を超え、今なお輝くオートレース界のアイドルレーサーである。