圧倒的な人気を誇る最強“歌い手”タッグの「96猫」と「天月」が日清カレーメシとコラボ!2月5日にYouTube生配信が決定!

ミュージックYouTube


YouTubeやニコニコ動画を中心に活躍し、中高生に圧倒的な人気を誇る「歌い手」の『96猫』と『天月-あまつき-』が、「日清カレーメシ」とコラボする。

コラボ新曲第一弾は、1/15から店頭ポスターから視聴可

コラボ新曲 第一弾として、「96猫」と「天月-あまつき-」の二人が受験生に向けて歌った、オリジナル・エールソング『Unique(ユニーク)』の配信をスタートします。

「96猫」は2009年、「天月-あまつき-」は2010年より動画共有サイトにて動画の投稿を開始。
学生時代から試行錯誤しながら始め、自分たちの「好き」を貫き、今では歌い手シーンを牽引する二人。

好きを諦めない事の大切さ、苦しい時も踏ん張る強い心、応援してくれる人への感謝を込めて、いっしょうけんめい勉強と向き合う受験生たちに、心のこもったエールソングを贈る。

今回「96猫」と「天月-あまつき-」が歌唱したエールソング『Unique(ユニーク)』は、一部スーパー、ドラッグストアで設置のポスターもしくはPOPに掲載されているQRコードから視聴することができるようになる(2021年1月15日(金)視聴可能)。

キャンペーン特設サイト

https://www.currymeshi.com/10gensoku/

コラボ新曲第二弾は、1/29に特設サイトで公開予定

コラボ第二弾は2021年1月29日(金)を予定。
「96猫」と「天月-あまつき-」が大活躍するスペシャルコラボ新作ミュージックビデオを公開。
気になる新曲タイトルやMVの詳細などは、配信直前に発表予定。
果たして「96猫」と「天月-あまつき-」、そして日清カレーメシがどんなことになるのか!

コラボ第三弾は2/5にYouTube生配信! Twitterで投稿も大募集!

コラボ第三弾は2021年2月5日(金)、「96猫」と「天月-あまつき-」の二人がYouTubeで配信している人気番組『96月のわがままラジオ』と、日清カレーメシとがコラボ!
番組初となる生配信で贈ります。

『96月のわがままラジオ』初の生配信に向けて、ファンから投稿を募集

1つ目は、【カレーメシを美味しく食べる100の方法】と題し、トッピングのちょい足しアレンジや、美味しく食べるシチュエーションや場所、TIPSなど、実際に実践したものでも、妄想アイデアでも、なんでもOK。
「#カレーメシを美味しく食べる方法 」のハッシュタグを付けてTwitterでファンの皆さんから投稿していただきます。

2つめは、【96猫・天月に言ってもらいたいエールメッセージ】を募集します。
受験、部活、恋、夢……いま自分がいちばん頑張っていることと、「96猫」と「天月-あまつき-」に言って欲しい「エールメッセージ」を、「#カレーメシエール 」のハッシュタグを付けてTwitterでファンの皆様から投稿していただきます。
投稿された中から選ばれたアイデアやコメントは、『96月のわがままラジオ』の生配信中に取り上げる予定です。

コラボ記念コメント

96猫

まさかまさかのラジオでも話題に出ていた日清カレーメシさんとのコラボが決まりました~!
イエイエイドンドンパフパフ~!!
こないだカレーメシデビューを果たしたばかりなのでとても嬉しいです♪
ありがたやぁ…ありがたやぁ…。
頑張る受験生への応援メッセージを込めたエールソング「Unique(ユニーク)」公開中!
更に、カレーメシさんとのコラボ記念にわがラジの2人で歌うMVが投稿されたり、コラボ記念配信があったりと企画盛りだくさんとなっております!
そして、受験、部活、恋、夢…いま自分が一番頑張ってることと、2人から言ってもらいたい「エールメッセージ」を募集しているのでどしどしご応募お待ちしております♪
2月5日(金)の『96月のわがままラジオ』生配信にて読み上げちゃうぜぇ…!
よろしくおねがいします(*´□`)

プロフィール

動画共有サイトとYouTubeの動画累計再生数は1億回以上。
Twitterフォロワー数143万人を超える大人気の女性歌い手。
あどけない少年や少女のような声から、艶やかな大人の女性のような声など声音を自在に操る。
聞き取りやすい滑舌、安定感と伸びのある高音などリスナーを惹きつける。無類のタピオカ好き。Vtuberの黯希ナツメとしても活躍中!

Twitter:@96__neko
niconico:http://goo.gl/PlKZjj
youtube:http://goo.gl/h2QKv2

天月-あまつき-

なんとなんと!
この度…!日清のカレーメシさんとのコラボが天月×96猫で決定しましたーー!
ありがとうございます!いぇいいぇい!いぇいいぇい!!
ラジオでも話題にしていたこともあるのですが、元々僕はカレーメシ食べさせていただくことも結構あって、カレーが元から好き!という中で家でこんな美味しいものが食べられるのか!!!と思っていたらまさかのコラボ企画ということでありがとうございます!!!
頑張る受験生への応援メッセージを込めた、エールソングということで「Unique(ユニーク)」も公開中でございます!
そしてこの後には記念配信があったりとか企画が色々と盛り沢山でしかも!僕らの歌わせていただくカレーメシさんとのコラボ記念のMV公開もあります!
こちらもなかなかはちゃめちゃな楽曲となっているので是非とも楽しみにしていてください!
そして「エールメッセージ」を募集中です!部活・恋・夢など自分が今頑張っていることをどしどしお待ちしています!!
いただいたメッセージは2/5(金)のわがままラジオにて生配信で読み上げる予定ですので何卒よろしくお願いします!!

プロフィール

2010年より、インターネットで自身の動画を投稿。
2014年のメジャーデビューを機に、全国でライブ活動を開始。
ライブパフォーマンスは、SNSを通じて瞬く間にティーンの間で話題となる。
歌唱動画の総再生回数は5億回以上。
海外からのオファーも多く、2016年5月にはロンドン、9月には上海、10月ソウル、台北と 活動の場を広げている。
2018年夏、初の日本武道館単独公演で1万人を動員。
2019年1月にユニバーサルミュージック移籍第一弾シングル「恋人募集中(仮)」を発売。
オリコン週間シングルランキング自己最高2位(1/28付)を獲得。
現在は、Twitterフォロワー数143万人、Youtubeチャンネル登録者数は162万人を突破。
2019年夏には、初の大阪城ホール(大阪府)での単独公演を開催し1万人を動員。
2020年8月には、無観客配信ライブを幕張メッセより2days開催、4万人の視聴者数を記録。

Twitter:@_amatsuki_
Niconico:https://www.nicovideo.jp/user/28385/mylist/16016171
YouTube:http://bit.ly/1FLfr2s
Blog:http://ameblo.jp/amatsuki2525/