サンミュージック若手俳優ユニット「SUNPLUS」が自身初の会話劇に挑戦!「SUMMER BAZAAR」10月上演決定

ステージ劇場, 新宿, 舞台


2015年に結成された、サンミュージックに所属する若手男性俳優で構成されるユニット「SUNPLUS」。

これまでも時にはチーム、時にはライバルとして、個性豊かなメンバーが様々なチャレンジを行う場として活動を続けてきている。

切磋琢磨してきた彼らが新たに挑戦するのは、初めてメンバー11人だけで作り上げるオリジナル脚本の会話劇SUNPLUS第1回公演「SUMMER BAZAAR」を、新宿村LIVEにて2019年10月18日(金)~27日(日)に上演する。

新宿村LIVEという、俳優たちにとっては逃げ場のない、全てを見通されてしまう敢えての小空間で、小さな物音1つさえ芝居を変化させるような密室で魅せる濃密な演技合戦。

全寮制の男子校を舞台にした、今の彼らにしかできない少しほろ苦い青春グラフィティだという。

思春期ならではの人間関係の悩みや、家族との摩擦、将来への不安など、様々な事情を抱える高校生たちの心の内が次第に露呈し、そこから一歩を踏み出すまでの葛藤を描いている。

SUNPLUS第1回公演「SUMMER BAZAAR~夏の終わり~」

脚本

宮本武史

演出

赤澤ムック

出演

蒼木陣、井澤巧麻、佐伯亮、佐奈宏紀、谷水力、野口準、平野宏周、丸山隼、水田達貴、三井理陽、山形匠 (50 音順)

公演日程

2019年10月18日(金)~27日(日)<全16公演>

会場

新宿村LIVE

チケット一般発売

2019年6月29日(土)10:00~

「SUNPLUS」公式ホームページ

https://sunmusic-plus.com/

公演に関するお問い合わせ

サンミュージックブレーン:sunplus@sunmusic-gp.co.jp

あらすじ

舞台は、海沿いの全寮制男子高校。

夏休み。生徒たちが続々と実家に帰省する中、寮に居残った生徒が数名。

暇を持て余していると思われた彼らは寮の伝統行事「サマー・バザー」に駆り出されることになる。

やがてそれぞれが抱える帰省しない理由も見えてきて…

——いらないものは何ですか?